この憂鬱さ、そして救いの手

2006.05.22 07:51|日常
昨日お客からとんでもない話を聞かされた。ロッ○オ○されたって…??!!
で…だって…おっかねーよ!!あたしにそんなこと言わないでおくれ(泣)
でもそれで3年で済むんだね。びっくり。

そんで今日のお客は以前出禁になってる客だった。
そして恐ろしいほどセコイ(笑)

で12時で店閉める。
帰ってきて、ゆいたまと電話。


立ち直ったvv ってか助けられた。


本当にありがとう!!


大好きだよ、ゆいたま(*^∀^*)

そんなこんなで頑張ろうって思った!
ちゃんと計画的にしようと思う。

助けてもらってばかり…やっぱり自分勝手さが迷惑かけたって思う。
でもそれをとめてくれる親友がいてくれて本当によかった。


立ち直ってからとりあえず絵描いたり、CD聞いたり、
最後歌ってた(家族寝てるのに…)

ひさしぶりに黒夢とか聴いちゃったvv
やっぱいいわ~。
あとバロック(笑)

とりあえず今日はまた妹とバドミントンするかも。
そしてお母さんとホットケーキの材料買いに行く。

それまでに掃除して履歴書書いたりするかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ