どうぞご勝手に。

2008.06.22 18:39|日常
最近昼間の仕事がだるいです。
人がね。

うちの職場には今、女が3人いて、うちの1コ上のKさん、30過ぎYさんがいるんですけど…。
問題はYさん。
自分が間違ってる時には笑ってごまかすのに、他の人が間違えるとみんなに言いふらす。

しかも最近その人に注意されて、
そのKさんからYさんが文句言ってたって言うのを聞いて…
明らかにYさんともう一人の人の間違えなのに、うちが注意されたからね。
意味がわからない。
きっと言いたいだけなんだよね。
言わなきゃ気がすまない。
いい歳してくだらない。
だからあえて親しくもなりたくないから すみません。とか言っとけば気が済むんだよ(苦笑)

おばさんとか早く辞めればいいのにって思う(笑)
まぁ絶対今の職場なんかで社員になりたくないからお金返したらさっさと辞めようと思う。
しかも地元から離れるし。
つかパチ屋とか長々やる仕事じゃないし。

Kさんとだりーよねーって話してた(笑)
どこにでもお局みたいな人っているんだよね~
マジくだらなすぎて笑える。


とそんなストレスもコールドプレイのアルバム聴けばスッキリです。
マジ惚れた。
サマソニ一人でも行ってやろうかって思ってるし(笑)
やっぱ洋楽最高!!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中