あなた以外何もいらない。。。

2008.06.19 23:06|日常
最近そう思う。

他の男とか本当にいらない。
普通にメールするのとかはいいけど、それ以上親しくなる必要ない。

今日もTとメールしてて、
今度遊ぶとき三國無双やろうwwって(笑)

で来月のシフト教えてもらった~
夏は忙しくてあんまり休みないけど、なるべく時間作ってくれるってww

そして今ラストフレンズ観てます。
なんか自分エリみたいだ(笑)
ダメなところあっても自分がそれ以上に愛してあげればいいんだって思うもん。
現に120%愛してるけど(笑)

観終わったらメール送ろ~っとww
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ