ずっとその寝顔をそばで見ていたい

2008.06.13 15:47|日常
眠い。

その日9時半過ぎくらいに直接Tの家にっていう約束だったから、
とりあえず9時くらいに駅について、テキトーに時間潰していくつもりだった。

寄るところがあるんだとさ。

が時間になって 「まだかかりそうだからまた連絡するよ」って言われて、
まぁテキトーに時間潰しましたよ。

その後も 「まだ」 とかさ。
どんだけ待たせるんだよ!?
と若干ブルーに。

しかもメール返ってこないしー。

で12時前、電話がかかってきて、今終わったから向かうね って。
「怒らないで」 って言われて… 怒ってないけど。(声のトーンでわかるらしい)
後々聞いたら、仕事の人と話してて、上司が着たからなかなか帰れなかったらしい。
なら最初から言えば、全然待ったし、メールしなかったのにー。

で二人で歩きながらT宅へ。
とりあえずゲームした。
人生ゲーム。
なんかマターリでした(笑)
Tがベッドに寝転びながらゲームしてて、うちはベッドにもたれながらやってたから、
すごい触れるくらい近い距離でドキドキするし。
というか触れてたけど(笑)
でなんかの時かまれた。
で眠くなったからって言って、セーブ。
シングルのベッドに2人で寝る。
いつもみたいに、腕枕でww

それからTが一人でドラゴンボールやってた。
それを観てたけど、知らんうちに寝てた。
起きたら、一人でベッド占領してて、Tは床で寝てた(笑)

で起こしたら寒いっていうからベッドで寝な~って言ったけど
Tはトレーナーの袖から手を抜いて中に入れて寝てた(笑)
だからベッドに寝かせてあげた。

でも早番だったから時間だよ って起こしたけど…
相変わらずの寝起きの悪さ。
「まだいい…」
暫くして起こす。
「今日は2人だからいい…」
いいのかよ!?
完全に遅番の時間。
「あの前休みの日に仕事でたからいい…」
えーっ!
で結局4時に仕事行くらしいですよ(汗)

相変わらず可愛いです。
寝顔が。
うーん… とか ぼそっと喋る言葉も可愛いなんて思っちゃいますww
ギャップだね~
絶対想像できないのに、そんな可愛らしい一面もあるんです!みたいな(笑)
ずっと見てても飽きない。
頭とかナデナデするのがすっごい好きなんだよね。
ついつい っていうか(笑)


で本当は一緒に居たかったけど…
親とご飯食べる約束してたから、帰るねって言って帰りました。
帰っちゃうの?的なこと言われたけど(ニヤニヤ)

途中セシル見たらほしくなったけど我慢!

楽しかったww

でもこれから今日は仕事ー。そして浴衣ー。
うわーだけど。頑張ろう。
税金のために(笑)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ