久しぶりじゃなくてたった1日半なんだよww

2008.05.26 21:15|日常
やっぱりTはうちの未来の旦那さんだと思った(笑)

今日、朝いつも通りの時間に起きた。
本当はゆっくり寝たかったけど…
でも無理やり寝たら寝れた(笑)

昼前に起きて~

ネトサしてたら…

Tからメール。
実は本当にあれからメールしてなかったんです!

で内容は別にたいしたことなかったけど、何通かやりとりしてて~

うちが 今日は仕事?って言ったら…
「仕事だよ
昨日は休みだったけど
最近メール来なかったじゃん新しい男でも見つけたか」って(笑)


「なんだぁ~うち今日休みなのー
ってか出来るわけないっしょ(笑)うちT一筋だし
で毎日メールしてたらウザイかなぁとか思ってさ みたいなこと送ったら~
↑そこが今回気になってた重要点でした(笑)

「またまたうまいね
メールがこないパターンは大体好きな人できたか誰かとやったりするパターンだもん


「ひどい
マジで何もしてないもんだって約束したじゃん?
今ね、ベリーダンスにハマってるの

「ひどいけど2回もあったからねぇ
ベリーダンスって何


「信じて何もないから
ってな感じでベリーダンスを教えてあげた(笑)

「てか別に疑ってないよおちょくってるだけ



でまた暫くやりとりして~

「結婚したい

「うんTじゃなきゃダメなの

「どんだけ

「うちの気持ち知ってるくせにならそんなこと言わないでよ

で結局そんなやりとりして~
嘘じゃないかもよ なんてこと言うしー

そして メールするの久しぶりだねって。

でもたった1日半なんだよね(笑)
で今回の主旨を説明(笑)

うちが毎日Tにメールしてて、
おはよう のメールとか、夜も少しメールしたり。

でもなんかうちが一方的にメールしてるみたいで正直、迷惑なんじゃないかって。

そういう気持ちもあって少し試してみようって思った。

で、こう来たからよかったww
なんかうちらが毎日メールするのって日課みたなもんだから逆にないとこんな感じなのかなーって。

そしたらTは 今度3日我慢してみよう とか言うし(汗)
さすがに無理だよね。

うち今回1日半我慢したけど、すっごい辛かった。
ベリーダンスのこと考えてたから少しは気が紛れたけど、途中何回も送りたくて仕方なかった。


で肝心のベリーダンスはというと…
ヒップスカーフは届いたけど、DVDがまだ届いてません(泣)
早く始めたいですww

とりあえずTと5日に会うからそれも楽しみww
ってかむしろ会いたくて仕方ない感じですよー


明日からまた仕事頑張ろ~
スポンサーサイト
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ