無限女 VS 最低男

2008.05.15 19:04|日常
んふふっ♪私っていい女でしょ?? (笑)

顔とかじゃないんだよ。
中身が大事ww

いい男がいればもっと磨かれると思うよ って言われた。

そんな感じでおとといは元カレの店に飲みに行きました。
それからカラオケ~
で…
相変わらずプロだわーwwマジ惚れ惚れするしー!
ギブアンドテイクですかね(笑)

うち名○らしいよ~ww
ってかそれって最高の誉め言葉だと思うんだけど?

うちマジでもっと経験値上げたいんだよね~ww

そんな感じで次の日、王子に会いに行ってきましたww
相変わらずキュンって感じだわww

二人乗りとか。。。なーんか ニヤッ って感じだし。
そして部屋の掃除手伝いました~

さすがに2連荘はキツイわー(汗)


そしてすげームカツク男が出てくるっていう。
まぁ某SNSの、家の近くのヤツなんだけど、
最初 会おうって言ってきて、すぐメール返さないだけで、
シカト? とか言って来る。
1回ならまだしも、何回も。
ってかしつこいし、好きな人と居る時に邪魔すんな!ボケッ!って言いたい。
お前とメールする時間なんてこれっぽちもねーし、意味がねーんだよ!
お前と会って何になる?お前とやって利益があんのか?と言いたい。
ぶっちゃけ利益にならないヤツと会ったって時間の無駄なんです。
しまいには 逆ギレ。
だからこっちもキレてやった。

どうせやりたいだけなんでしょ? と送ったら…

やる相手くらいいるから。マジかわいくねーし、興味ねーし。 だとさ。

(こっちだってお前に興味ねーから!むしろ可愛いなんて思わなくて結構。)
だから何?自慢にもならないから。じゃあ会う必要なんてないからいいじゃん。さよなら と言ってみた。

うまいにこしたことなくね? 勘違いありがとう(笑)

(お前になんかテクを使う必要がないんだよ!)
好きな人でもないのにテク使う必要ないし、利益なきゃやりたいとも思わないし。 どうくるんだ??

すまんな!

あははははー!やってやったぜ!
スッキリww

最近いろんなこと覚えてきたので、価値のないヤツとはやる気にもなりません。
1回してやってもいいけど次はないね。
だってつまんねーし。
そんな男にはこっちから奉仕する必要なんてこれっぽっちもないわ。
したいならご自分でどうぞ。

悪女になってしまったよ。。。
だってお姉様ですからww
ある意味快感だったww 響きがいい。苛めてる感がなんとも言えん(笑)
昔は純粋だったのに…どこで道間違えたんだろうか…。

さてとやることやろーっと。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中