何があったの!?

2008.05.13 22:28|日常
Tからメール来ないから半分いじけてた。

まぁー結婚式だろうから飲んでることは確かだし。
が、うちはTが飲んでるところ今まで一度も見たことないのー。

しかも飲むとエロくなるらしい。

ってそれ最悪じゃん!!(泣)

朝起きると…メールがきてました。
2時ごろだったんだけどー

??
何コレ?意味わからないけど。
とりあえず酔ってるんだろうなっていう内容だった(汗)

「おぱよ
パパラッチがいるぅ
テヘヘェェ 以下省略(笑)」

全くもって意味がわからん。
パパラッチってなんだよ!?一体誰のことなんだよ?
ぶっちゃけなんて返していいのかわかりません(苦笑)

そんな感じで放置してたらメールきた。

「2日間メール出来なくてごめんね

おわっ?!
貴方、夜メールしてきましたよね??

だからソッコーで電話してみた。

覚えてないって~
しかも朝起きたら男友達と、女友達とみんなで寝てたらしいからね。

ありえん。。。

やってないでしょうね??って思わず聞いたよね。

「誰かさんとは違うから(笑)」

はい(汗)

でとりあえず買い物行った~

その前に打ちに行ってね~

で夜会えないかな~って
「少しならいいよ~」
っていうことで期待してたけど…
予定の時間が早まって結局会えませんでした(泣)

とりあえず明日仕事行ったら休みだから頑張ろー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ