女の魅力

2008.05.11 21:53|日常
より女としての魅力を高めるには…

比べられる ってことだね!

最近いろいろ経験して思ったけど。

誉めてもらうことでより成長します。

まぁ性格なんだろうけど…
だって誉められたら素直に嬉しいし。もっと頑張ろう!って思えるじゃん?

特に女の魅力って無限だと思う。

「今まで付き合った女の中で1番だよ。」とか

「お前がいなきゃダメなんだ!」そう言ってもらいたいですねww
目標だな(笑)

そうでなくとも コイツとは離れたくない、失いたくない そう思わせたいね~

ってかうち相当の変わりもん だって最近マジで気付いた。
普通だと思ってたことが普通じゃないらしいから(笑)


あと女の嫉妬ってすげー。
男って結構、独占欲強くても、それって好きな女に限ってじゃん?
でも女って男友達にも独占欲があんの。

例えば、Aちゃんの男友達がBちゃんのアド知りたい って言ったら…
教えたくない とか(笑)

どんな独占欲だよー ってなるわ(苦笑)
別に彼氏でもねーのに。
そんなことしてたら逆に男が疲れちゃうよー。

まぁそんなこと最近思いつつ。


旅行のことで大きな勘違いしてたー(汗)

Tから「ナシじゃマズイよね?」ってなメールが来たから…

あー来たかーって思って。
結婚式は1度しかないから行ってあげて って言ったら

「そんなこと言うなよ」ってきた。

アレ?どゆこと?

で次の日意味がわかって電話して勘違いしてたーって言った(笑)

すっごい楽しみなんだけどーww


ってかいく日もうすぐなのに、まだ予約してないけど?(笑)
大丈夫かねー?
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ