女の魅力

2008.05.11 21:53|日常
より女としての魅力を高めるには…

比べられる ってことだね!

最近いろいろ経験して思ったけど。

誉めてもらうことでより成長します。

まぁ性格なんだろうけど…
だって誉められたら素直に嬉しいし。もっと頑張ろう!って思えるじゃん?

特に女の魅力って無限だと思う。

「今まで付き合った女の中で1番だよ。」とか

「お前がいなきゃダメなんだ!」そう言ってもらいたいですねww
目標だな(笑)

そうでなくとも コイツとは離れたくない、失いたくない そう思わせたいね~

ってかうち相当の変わりもん だって最近マジで気付いた。
普通だと思ってたことが普通じゃないらしいから(笑)


あと女の嫉妬ってすげー。
男って結構、独占欲強くても、それって好きな女に限ってじゃん?
でも女って男友達にも独占欲があんの。

例えば、Aちゃんの男友達がBちゃんのアド知りたい って言ったら…
教えたくない とか(笑)

どんな独占欲だよー ってなるわ(苦笑)
別に彼氏でもねーのに。
そんなことしてたら逆に男が疲れちゃうよー。

まぁそんなこと最近思いつつ。


旅行のことで大きな勘違いしてたー(汗)

Tから「ナシじゃマズイよね?」ってなメールが来たから…

あー来たかーって思って。
結婚式は1度しかないから行ってあげて って言ったら

「そんなこと言うなよ」ってきた。

アレ?どゆこと?

で次の日意味がわかって電話して勘違いしてたーって言った(笑)

すっごい楽しみなんだけどーww


ってかいく日もうすぐなのに、まだ予約してないけど?(笑)
大丈夫かねー?
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中