振り回したのは私

2008.04.21 18:23|日常
また話した。
Tが 「償うならこれから俺に金くれるなら許してあげるよ」

それでもいい って思えた。
確かに可笑しい話だけどそれで許してもらえる、それで一緒に居てもらえるなら…

でも違ったんだよね。
100万、1千万渡したとしても、そんなんかじゃ気持ちを変える事はできない。

そう伝えたら…
「わかってんじゃん。ちゃんと考えられたじゃん。」
「俺もそうでもしなきゃお前が諦めないって思ったから言ったけど、お前それでもいいとか言っちゃうからさ。」

またゼロから友達としてやり直そう。
そう言ってもらえた。
「その変わりそいつとは切ろ。」

うん。

もしなんかあったら俺が助けてやるから。


次の日メールした。
ごめんね。

そしたら予想しなかった答えが返ってきた。

「しょうがないよね。」

悪いことしたなって…。
その気にさせておいて バイバイって。
でも、本当はどっちも失いたくない。
1人に足りないものをもう1人に求めてる。
結局自分が振り回してただけだったんだよ。

「俺は本当に好きだった。」
「浮気でもいいから。」

うち何やってるんだろう…。


そしてTとは、来月旅行行こうか?って。


楽しみ。だけどまだ引っかかってる。

信じてるけど、疑ってる。
人間ってほんと嫌だね。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ