さよなら よろしく

2008.04.17 19:45|日常
ちゃんと 話しました。

やっぱり返ってきた言葉は
「別にいいけど、急にどうしたの?」

だから 普通の友達としてこれからも仲良くしていこう そう伝えた。
その方がお互いの為になると思うんだよね。

そんな感じで昨日は友達とカラオケ行った。
Tに教えてもらった曲しか歌えないからすげー切なくなった(泣)
めっちゃ泣きそうになったもん!
それから彼氏の店に飲みに行った。
弱いけど最近飲んでる。
そしてすぐいい感じになる(笑)

その後ちょっと話して~
「今度、箱根の温泉行こうよ~」
水着で入れるところがあるんだけど…

ちょっと待て。
うち水着は封印してんの!
高3から着てません。
かなり無理。もし着るならあと5キロ痩せなきゃ絶対無理だわー。
そんな感じで送ってもらって3時ごろバイバイ。

明日、仕事場まで送ってこうか?って言われたけど絶対眠いだろうからいいよ って言った。
でもいちお電話してって言われたから朝、電話。

起きたけど、絶対眠そうだから 寝な~ って言って仕事行った。

そして暫くしたら店に来ました(汗)
すげー焦ったし。
なんか落ち着かない。けど近くにいるって感じでなんか嬉しい。

で明日休みなんだけど…そう言ったら、
「じゃあ金曜日会おう」 って。
これが普通の付き合いなんだね~

それは全然いい感じなんだけど…
なぜかTからメール。
「何してるのー?」みたいな。

なんで?って思った。
別にもうそこまでの仲じゃないんだからそんな意味のないやり取りする必要ないでしょ?そう思う。
なんなんだろうねー。

とりあえず眠い感じです。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中