絶対服従

2008.04.10 16:51|日常
なんで 愛 っていう感情があるんだろう。

好きにさえならなければ って…

逃げてばかり。

できれば全てから逃げ出したい。
全ての記憶を忘れたい。
あなたを好きになったことも。


わがままだよね。

本当は昨日Tに会いに行く予定だったの。
でも仕事で遅くなるとか曖昧だったからまた今度でいいよって。

その時テレビで仰天ニュース観てて、奴隷のやつやっててさー。
Tがメールで「テレビみてみ!」とか(笑) 観てますけどみたいな。
地下室に閉じ込められてて太陽の光に浴びれてないから歯向かう気力も起きないってことを説明してて、
そしたら親が「あんたも太陽の光に浴びた方がいいんじゃない?」って。
笑いたくても図星で笑えなかった(苦笑)

ぶっちゃけ、うち奴隷なんだよね(笑)
ご主人様のいう事は絶対だし。歯向かったり態度デカイと怒られるし。
別にご主人様とか言わないけどさー。
そんな感じ。


であの前飲みに行った店の店長さんに誘われたので飲みに行きました。

ありえないのが超薄いチャイナブルーで酔いました。しかも1杯で(笑)
その後オリジナルカクテルも作ってもらったけど、そこまでの気力がありませんでした。

付き合うことになりました。
正直「付き合おう」って言われた時、迷った。

自分には問題があるし、嘘をついてまでも付き合えないって思った。
だから全部話した。

それでもいいって。
待つからって言われた。

お互い問題アリなんだよね。
うちは4人目の彼女だし。
相手は奴隷を共有してるわけだからね。

だからうちが片付いたら全て切るって。
それはお互いどうなるかわからないけど。
うちもまだ100%信用できてないからね。


自分に言い聞かせるように新しい何かをみつけてそれが本当に正しいのかわからない。
自分を傷つけないように逃げてもそれが解決策じゃないかもしれない。


今日、また大口論になりました。
「もう会わないほうがいいから諦めて」
やっぱ納得がいかなくて、冗談で「なら今すぐ全額返したら諦めるよ」って言ったら…
「なら返すよ」って言われた。

本当はそんなこと言ってほしくなくてちょっと言い合いになった。
今は解決したけど。

その後きたメールが「もう二度と歯向かうな」 もちろん返事は はい だけど。
ってか普通じゃなさ過ぎるよねー。
普通の子ならドン引きだね~

うちはなんとも思わないけど。
むしろドMだからそれがいいみたいな(笑)


でもさ、その人と付き合ってる3人の女の子達。
好きなのに 別れようなんていわれたら絶対悲しいよね。。。
そう思うとちょっと罪悪感。
というかその器用さ崇めたいわ。

とりあえず今日、会いたいって言われて会うけど。
なんかさー、今まで会いたいとか言われたことないから逆に恥ずかしい感じだね。
付き合うってこんな感じかぁー。
しかも俺の奴隷になって って(笑)
うち奴隷の素質あるってことだよね。って言えること自体すごいと思う。

やってることは異常だけどそれが自分の恋愛かも。
きっと普通だったらすぐ飽きちゃうんだろうな。
しかも結構共通点あることが多いよね(汗)

変態でご主人様で料理上手い。

うちの出番ねぇみたいな(笑)
でも面白かったのが、昨日カクテル作る話を聞いて、
長いスプーンみたいなのを回すのにすごい修行が必要なのを聞いて早速トライ。
全く動きませんでした(汗)
そしてカクテルって奥が深いなーと思った。
名前とかわからん!って(笑)


とりあえず酒が強くなりたいです!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中