多くを求めすぎた結果

2008.04.09 14:04|日常
今までずっと自分が尽くしていけば一緒に居れると思ってた。

メールして、電話して、会って。

でもそれって束縛だったんだよね。
束縛されるのを嫌ってたのを知ってるのに、わがまま言ったりして。

昨日、しつこく理由聞いたりして…
「俺ははっきり言って自由がいいの」

そう言われた時やっとわかったんだよね。
うち今まで何やってたんだろうって。
そう思ったらもうこれ以上は望んじゃいけないんだって。

うちは新しい何かを見つけなきゃいけないって思った。
このままだったら自分を犠牲にしてまでその人の為に動きそうで恐い。


昨日は友達とその子のお客さんの店に飲みに行って、
それからうちのお客さんの店に飲みに行った。

もしかしたらスノボー行けるかも!
しかも月曜日みたいだから仕事休めるし。
新潟だって~
脱ギャンブル宣言(笑)


今回のことでつくづく思ったけど…
うちってほんとドMだわ。
精神的ドM。
もうね、非日常的すぎる。
小説かマンガの世界だと自分でも思った。
お馬鹿なんです(笑)

うちの人生ってゲームみたいだ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ