
--.--.-- --:--|スポンサー広告

戻るきっかけww

2008.03.31 23:41|日常
ヤバイ!某アニメショップ行きたい。
むしろコス○レとかしたい!

今、めっちゃハマってる漫画があるのー。
三国ネタだから余計ハマる。

しかもTからペルトナ4出るの聞いてから余計復活したくなった!

あっ、そうそう携帯止まった(笑)
つーことで結構不便。
いちおもう1つのあるから問題はないんだけどねー。
ただアプリとかネットとかさ(汗)

とりあえず4日間我慢だー。

今日告げられた。
仕事。
休みが減って、8日連勤。
マジやってくれるねー。バイトだけど。バ・イ・ト!
社員休みでバイトが出るとかさー。
おかしいでしょ??

そんな感じで昨日夜メール入ってて~
起こして だそう。

携帯使えなかったから違うので電話したら 出た!!

うーん。 んー。  すぅー   。。。

?!寝てます?? (汗)
とりあえずかけまくる。

でメールしたら昼過ぎメールきて、大丈夫だったらしい。


あー明日休みだけどー。
桜みたい。

とりま今日も勉強だー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

