
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう信用できないし信用しない

2008.03.25 17:52|日常
昨日Tからメールあったの。
内容は… 29~31日休み?って

もちろん仕事なんだけど…
親が旅行に行くから 泊まりにおいで って。

行きたかった。会いたかった。

たったそれだけだったんだけど…

もっとメールしたかったなぁ。。。


って言っても…自分もそんな感じじゃないんだけどね。
例の人に会ってたの。その人もT(笑)
つーことで2T。
うーん。まず前の前に働いてた飲み屋の子とつながりがあったのが微妙。
そういうの面倒。

しかもさー。金貸して って。
それなくない?!知ってるって言っても何も知らないに等しいし、そういう仲じゃないでしょ。
挙句の果てに 言い方が気に入らない とか。
マジ終わってるし。
逆に 貸してとか簡単に言うヤツの気が知れないわ。
もうめんどーになったから だったら関わらないでって言っといた。
結局落ち着いたけど。

ここまできたら信用できないしもう最初から信用しないってなるよ。

とりま月末には新たなるT。3Tと飲みに行きます。
ってかなんでみんなTなの??

まぁどうでもいいけど。

なんか今のうちなら何でもできるんじゃないかって錯覚を起こすよ。

もう誰とも関わらないようにしよっかな。

でも会いたい。

はぁー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

