楽な男求む!!

2008.03.22 18:29|日常
メールしたのに返ってこないし。

たぶんさ、めんどくさいとか思ってるんだよ。
でも、それくらいして当然だと思うんだよね。

貸してるし、奢ってるんだから。
返せないならせめて気持ちで返しなさいって。
感謝の気持ちないの?って思う。
これわがままかなー?
男にそれを望む時点で間違ってるのかな??

しかも 気持ちで返して!って言ったのに その時だけだからねー。
男ってほんとそう。
約束してもほんと口約束だし。
なら言わなくていいって思う。
それだけ期待するし。 後々めんどくせーんだよ。
自分が欲しい時だけいい顔してさ。
貰うだけ貰ってお返しないとかほんと笑えない。
特にそれが彼氏じゃなくて友達だった場合。

ホストもそうなんだよねー。
最初から期待させることは絶対言わないし。
それが慣れっこになったら終わりじゃない?
こっちも疑いながらも少しは期待っていうか信用っていうか するし。

そういうのが面倒だと思う。

だから永久指名はうちには無理。
飽きるし。

今度行く時はフリーにする。
別にいつも一緒の人じゃなくていいんだよ。

その方が浅い付き合いで楽だと思う。
へんな馴れ合いとか情とか必要ない。

これじゃどんどん人間不信になってくんじゃねーか??(笑)










そんな風に思っても口には出せないんだよね、きっと(苦笑)
ほんと無敵だ。




とりあえず明日朝 一人 っていうのがありえない。
ただの アルバイト ですけど?!
割りに合わない…
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中