可愛いよ。

2008.03.20 16:21|日常
そんな感じで当日~

まぁ21時までは時間あるし~

ゆっくりしてた。

そしたら電話かかってきて~
「今日20:20ね!」

とりあえずケーキ予約して、仕度する。

向かう。
ケーキ持って電車って…祝います!って主張してんじゃん!!
そんな感じで約束の時間…
歩きながらくだらない話ー。
そしてお店の人からもケーキ貰ってたっていうね(笑)

ケーキにロウソクつけて火をつける。
消される。
つける。
また消される。
何回か繰り返した。

あっけないな(笑)


ってか今彼のデパートで妊娠ラッシュらしいよ(笑)
うちに何故その話をしたか謎ー?
このままうちも妊娠ラッシュに乗ろうかしら~ww

そしてKREVAのPV観ながら彼は寝てた。
つまんなーーーい!!
つーことで一人でいろいろしてた。
で寝た。

それからテキトーに起きて仕度して起こす。
まぁ起きるわけないんだけど。。。
寝てるときがすっごく可愛いんだけどー!!
起こさなきゃいけないんだけど、寝かせてあげたくなる。
完全に寝ぼけてるの。
小さい声で何か言ってるし(笑)
ヤバイ。思い出すだけでニヤーってなるよ!

その話すると怒るんだけどねww

でそれからいつものように時間がないから 一人で帰れる?って。
いつものことじゃん?
今度くらい送ってけよ!って言っといた。

それから寝てる間にバースデーカードをバッグに入れたのを言い忘れたから電話する。

「おまえ好きだなー。」
いいじゃん。
「燃やしちゃえばいいわけ?」
それだけはやめてください。
「そうですかー」
時間あるときでいいから読んで。
「わかったよ~」

帰る。
でそれから録ってあった スッキリ 観る。
ホストー(笑)
うんうん。売れるわー。
お釣りと手紙ってwwそれは素晴らしい。素晴らしい。
会ってみたいね~ww

そんな感じで明日から頑張ります。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ