もう何もない

2008.03.18 12:07|日常
無理。

あたし貴方がいない生活なんて無理だよ…
だって、だって忘れられないくらい大好きなんだよ?

昨日、電話したの。
2時間も。

「もう俺に関わらない方がいい。」

やだよ!いやだよ…そんなこと言わないでよ。
なんでもするから。

「このままだとお前に頼っちゃうし、嫌な思いさせるから。」

いいの!あたしが好きでやってることなんだから。
甘やかして貸したんだからうちが悪いんだよ。

「それがだめなの。そうさせた俺が悪いの。」

やだ!離れたくない!

「考えさせて…」

考えないで…お願いだから…
一緒にいてすごく楽しいよ。嫌いなところなんてないくらい大好きだよ。

暫く考えて結論出すって…
だから誕生日も祝えなくて、残ったのは3連休とバースデーカード。
あんなに楽しみにしてたのに…

「また結論でたら電話する。」
「今日はおやすみ…お前から電話切って…」

そう言われたらもうこのまま サヨナラ になりそうで涙がこぼれた。
辛くて耐えられなくて…

必死で やだよ… それしか言えなくて…

「泣くな…。また連絡する。」

待ってるから…

「…おやすみ…」
…おやすみ…


―――――。

今までいろいろあって…
ムカついたとか、嫌いとか言ったけど。
本当はそんなことないんだよ。
逆に好きすぎて、この人のためならなんでもできると思うくらい。
今はその人がいて自分が生きてる感じ。
いなくなったらどうすればいいの。
何が楽しくて生きていけばいいの。
あたしには貴方じゃなきゃだめなの。

サヨナラとこれからもよろしく。
選択肢がこの2つってそんなのヒドイよ…

どうしたらいいんだろう…


次の日。
とりあえず銀行に用事済ませて…
家に帰っていろいろ考える。

そしたら…電話。

全くあたしは疲れたよ。
結局もう結論出てるじゃん!!
ということで まだ続くそうです(笑)
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ