
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気まぐれな性格

2006.05.17 17:53|日常
今悩んでます。

なつきに会いに行きたいからお金貯めなきゃいけない。
でも少なくとも15は必要。

自転車の誕生日にも行く約束しちゃったし。

でも今の一番はなつきなんだよな。

ってかボーイズのお気にの人飛んだっぽい!
めっちゃ気に入ってたからショック。
だから暫く店に行かなくていいや(笑)
決定!

ってかさっき(17時)起きたんだけど久しぶりに10時間くらい寝た。
たまにはいいわ。

来月なつきの為に昼も働くか、週1休みにしよう。
がんばってコール聞くんだ!!

というかみちるから一向に連絡がない。
もしかして死んだ?
ちょっと心配だよ。


でもそうするとなつき一筋になれるので都合はいいんだけどね(笑)

ってかしぃちゃん眠かったんだね。電話すまそー!
来月ウィルコム買いましょうね!
あとまいたまからは最高どのくらい放置されたの?
たぶん切られることはないと思うで。
普通に考えて切られるのはうちだよ(苦笑)
スレによるとなつきさんは平気で切る人だって書いてあった(笑)
んで指名した日あったじゃん?
あの時、連絡なかったから切られたと思ったー!
って言ったら 切るわけないじゃん! って言ってました。
もし連絡がほしかったら自分からメールやね。
うちなんかなつきに ずっと連絡くれないからメールしちゃった!
って送ったことあったもん。そんでちゃんと返事も返ってきましたよ。
まいのことだからみんゴルやってるんじゃない?(笑




そろそろ衣装作らないとね。
あとウィッグも。
今日あたり仕事から帰ってきたら作ろうかな。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

