今頃何してるんだろうね。

2008.03.09 19:52|日常
ここ3日4日くらい 連絡とってないです。

というか…きっとアイツなら絶対送ってこないってわかってたからいいんだけど…。

よりによって元カレに会うし。
ってか元カレってほどの存在でもないけどね。
来た時はびっくりしたわ。まさか来ると思わなかったし。
でもなんで来たのか謎。

今思えば…
アイツが出張に行く。だからお金を貸してやったわけだけど。
別にお前の奥さんでもないのに、なんでうちが貸さなきゃいけないのか?
って後々になって思ったの。今さら遅いけど。
いちお貸したことになってるけど…ぶっちゃけあげてるようなもんだよ。
返ってくるのなんてきっと何年後だし。
まぁちゃんと返してくれるのかも微妙だしな。

しかも仕事+有給だからどこで何してるかわからんのですわ。
こっちは必死で働いてるのにね。
だったら切ればいい話だけど。
それができないうちが悪いんですわ。
とりあえず休みももったいないから副業始めようかと考えてる。

UVERworld の 心が指す場所と口癖 そして君がついて来る がすげーいい歌。

とくに歌詞の
時を越えて 君の駄目なところも もうずっと 本当に 愛し続ける自信があるんだ って所が好き。
っていうかこのアルバムもアイツの部屋で聴いたんだけどね(汗)

平然を装ってるんだけど、やっぱり寂しくて連絡欲しくて…
でも何もできないからただひたすら帰りを待ってるの。

頑張れ。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ