金払えー! ②

2008.03.05 18:39|日常
そんな感じで帰りましたよ。

そして地元についてバスに乗りました。
で乗り換え。

そのバスに乗ろうと並んだ瞬間…


?!

はっ!?
はい、痴漢に会いました。

一瞬のことでわからなくて とりあえずバスに乗らなきゃいけなかったから乗ったんだけど、
その瞬間に触られました。

マジむかつく!!!!の一言。
何なの?ってなる。
別に触られてもなんとも思わないよ。
夜の仕事でそんなの慣れっこだし。
尻の1回や2回触られたって だから?って感じですよ。

でもここは飲み屋でもなんでもないんだよ。
なんで無料で触らせなきゃいけないの ってなるし。
しかも犯人誰だかわかるから余計腹立つ。
乗ってなかったら、そいつ捕まえて殴ってやりたかったよ。

そのことでマジ落ちた。

ルンルン気分だったのに。。。
触っていいのはTだけなの!!!

すげーキモイし。
ありえないよね。
別に痴漢の対象に顔は関係ないと思う(笑)
メスブタ相手に痴漢するくらいですから!←Tに付けられた桃鉄での名前(軽く切ないね~)

そんな感じで帰ってきて~
ちょっと寝て~
給料取りに行って~
支払いで全部消えた(笑)

これから夜のも取りに行きます。

イライラが止まんねー!

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ