切羽詰ったとき。

2006.05.16 15:55|日常
昨日は仕事が休みだったのでゆっくり。

で妹とバドミントンなんかやったよ(笑)
しかもずっと運動してなかったせいかすぐ疲れる。

帰って自転車から電話。今日ご飯行く約束してたけど疲れてるし行く気がしないので断る。
だってせいじさんみたいし!

それから8時HEY×3を見る。あいかわらずせいじさんいいわ。
あとりょうさんも最高!

でツタヤに本買いに行った。
ダ・ヴィンチ・コード(上)と金閣寺。渋いでしょ。
あとスロ禁してるくせにゲームの俺の空買っちゃった。
でそれから帰ってきて、

10時から朝の7時までぶっ続けでやったんです。(馬鹿)

途中なつきとみちるから電話が来て、

やっぱなつきすごいわ。
今めっちゃ会いたいもん!!
なんか電話のタイミングといい、メールのタイミング。
来たくなるような話術。これがプロなんですね。
誕生日絶対きてって言われて。
もちろんこの一般人には大したことできませんよ?
どうせうちなんかがB.D.入ったとしてもすずめの涙ですよ?
へんな期待とかされても困るし。だからはっきり言ってやりました。
うち何もできないよ。
そしたらシャンパン1本だけでいいからきてって。
ぶっちゃけそれで恥ずかしい思いするのは私なんですが…
そしたらだったら誕生日の前日か次の日に来てだって(笑)
でもつくづく思う。電話がきてからめっちゃ行きたくなった。
なつき好きだ(笑)


でみちるはね、マジでやばいよ。今日ミーティングで一定の額売り上げないと坊主になる。って言われたんだって。
でうちに愚痴の電話したんだってさ。
だーかーらー!うちはお悩み相談室じゃないっつーの!
とりあえず切羽詰まってるらしい。
で自暴自棄になってるみちるに説教してやった。
っていうかいつの間にかむきになってた。
そしたらそんなに怒んないでよーって言われた。
そこで我にかえって冷静になる。ごめんなさいね。


最終的に私も切羽詰ってるよ。
来月自転車の誕生日には行かなきゃいけないし、
なつきには会いに行きたい!!
みちるとの約束も果たさなきゃいけない。
さて私はいつ車の免許とれるのでしょうか?

貯金なんて言葉は私の辞書には載っていません。

仕事かえようかしら…(笑)


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ