スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうどうでもいいやー

2008.02.28 22:51|日常
今足の付け根がめっちゃ痛いです。。。
仕事頑張りすぎたか?!

そんな感じで今日も中番だったからいつもより遅い起床。
仕度してゴー。

でTとメールしてたわけでして…
明日休みだから遊ぼう?って。
でも結局それも無くなったんだけど。

疲れた。
仕事用のバッグも買わないと破れてきてるし(笑)
パンプスもほしい。

飲みに行きたい気分。
とりあえずそんな感じ。
ダーツやって飲む!みたいな。

明日どうしようかなー。
とりあえず寝とくか。
きっと塗装屋も来るだろうし。

でネトサだな。
本も読も~っと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。