
--.--.-- --:--|スポンサー広告

会いたいから…

2008.02.22 19:51|日常
今日は久しぶりに男友達と電話した。
結構いろいろとハッキリ言っちゃった。
友達としてはいいけどそれ以上にはならないよ。
好きだと思われてもそっちに心が向くことはないよね。
恋って複雑ー!

会いたいのはあなたじゃないの。。。
あー恋って複雑。

今日はジャネットのアルバム落として~
で加藤ミリヤの新曲のPVみて ボロボロ泣いてた(笑)
だって泣けるんだもん!!

♪泣きたいよ。

そう、泣きたいよ。強くないもん。
ちょっとしたことですぐ泣くし。
うちこんなに弱かったっけ…?って時々思うもん。
たぶん好きだから。
きっとなんとも思ってない相手なら泣くどころか全くどーでもいいって感じだと思う。
不思議だねー。
恋って不思議。

早く19 Memories のCD出ないかな~

明日仕事なんだけど…土日両方仕事あって。
そんで日曜日夜、昼職の上司の送別会があるんだよねー。
そのまま行くのも微妙だし、どうしようかなー。

とりま明日から頑張ります。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

