それが事実でも…

2008.02.10 20:28|日常
眠いーーーーーー!

とりあえず昨日寝て…夢みました。
すげー久しぶりに見たと思う。
内容は忘れたけどキムタク出てきた(笑)

で仕事ー。
忙しかったー。
しかも足痛いしー。

とりあえずTとメールしてた。

で帰って HOME MADE 家族のアルバム落としてー。
Tとメールしてー。
結構くだらないメールだったんだけど

「おまえが喜ぶような事言ってあげれないし」

それは紛れもない事実なんだけど。
でも今はそれでいいの。
心の奥では少しでもいいからそういうこと言って欲しいって思ってるけど。
それは偽りなんだもん。
それならこのままでも十分すぎるくらいだって思う。
いつかは絶対一緒になれるように頑張る!

結局 好きなんだからしょうがないじゃんかーーー!ってなるんですよ。
さっき店から電話かかってきてまた後でとか言ってたけど…
書類あるのにそんな時間あんのかよ?!(笑)
あんま期待しないで待っとこーーー。
とりあえず今日は早く寝ようと思う。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ