スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずーっと一緒にいようね

2008.01.29 18:56|日常
昨日は、ママとメールしてて…
行き違いで話が合ってませんでした(汗)
っていうことで来月まで働くことになって、
月1でもいいからおいで って言ってくれたので余裕があるときには出ようと思います!
いいママでよかった~

でそれからTとメール。
がうちソッコーで死んでました(笑)ダメじゃん!!

12時ごろ起きる。
とりあえずTにおはようメール。
それからぼちぼちメールしてて…

うちがいつものように 

うちのこと、どうでもいいんでしょ?←しつこいヤツ
「そんな事ないよ大事さん

それから
でも好きじゃないんでしょー?←またまたしつこい。
「こだわるねー好きって感じじゃないんだけどこれからも仲良くいたいし大事な存在みたいなむずかしいんだよね

ってことで
好きな人はいるの?と いないそうです!!←当たり前か(苦笑)

「多分恋愛にあまり興味なくてただ好きだから付き合うって感じじゃなくて、一緒に居れるだけで俺ゎ十分なんだ(省略)でもこれからもお前とゎ一緒に居たいと思うから

泣きましたよ!!
いつものノリで聞いたことがこうまともな答えで返ってきてびっくりしたよー(汗)
でもそういう恋愛でもいいんじゃないかって思う。

もちろんそのメールは保護しましたよww

で暇だったからずんごい久しぶりに絵描いてみた。
若干手抜き(笑)

大好きなエビちゃん なんですけどー。難しいです。
うち飽き性だから途中で飽きる。ダメだこりゃ。

ずっとやるやる言ってやってないんですけど、デビメやります。
今日もメールこーーーぃ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。