好き好き大好きー

2008.01.24 19:07|日常
いろいろございました。

だいぶ昔のことは忘れたので…最近の事を。

まず夜やめます。
というか辞めなきゃいけなくなった。
昼職の上司にバレて、客が被ってるからダメなんだって。
後でまた言われるのも嫌だから辞めることにした。
つーことで後一ヶ月。

日曜日専門の同窓会あった。
2年ぶりだったけど、みんな変わってなかったし、元気そうでよかった~
やっぱり活かせる仕事をしたいなって思ったね。

そして火曜日、事故に会いました。
乗ってたバスが事故ったんだけど、車とぶつかった。
すげーこわかったし!!
ケガ人ゼロでよかった。
その時Tとメールしてて…
事故したことメールで伝えたら、すぐ
「怪我はないか!?」ってきた(*ノωノ)
結局1時間くらい待って違うバスで帰りました。

で水曜日Tに会ってきました。
まずピンキーで花柄スカート購入ww
今日はいつもより1時間早く集合~
歩きながらバレンタインの話をしてて…
なぜそうなったかわからないけど、キスの話になって
Tが「俺はどこでもキスできるよ」とか自慢げに言うもんだから
「じゃーしてよ!」って言ってみたら…
いきなり真剣な顔になって近づいてきたーーー!!
結局言った自分が引いちゃっておあずけだったけど(笑)
で早速購入したスカートを穿いてお披露目ww
で大声で「つまんないー!!」って叫んだ後ソッコー寝てた。
で起きたらうちはベッドで寝ててTはソファーで寝てた。
でまた寝て~
朝起きて一人で時間潰してた。
今日は東京の本社で会議あるらしく午後から行くって行ってたから10時ごろ起こす。
軽く寝ぼけててなんか可愛かったww
で仕度して~バイバイww
またメールするね~って。
で今回いらん服くれーって言っておいた。で弟にあげたんだけどー。
Tの部屋の匂いがして思わずクンクンしちゃったよww

で今日は仕事なので仕度します。めんどくせー
早くメール来ないかなww
で明日は新年会です。焼肉→カラオケだー。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ