約束の意味

2008.01.13 23:01|日常
約束したこともいなくなってしまったらもうその約束は果たせないんだよ。
いつかかならず訪れる―― 運命なの…?

そんな感じから始まる日記。

考えてもキリがないよね?
言葉では簡単に説明できるけどそれじゃ悲しすぎる。


そんな感じでちょっといろいろありまして…
一緒に  がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね! って

たくさん約束したけど全部果たせるかな~(笑)
でも一番の約束は
「      」
それだけで充分すぎるくらいだよね。


で寝るのが遅くなって結局沈没してそのまま(若干盛り気味の髪型と濃い化粧に上乗せ)で行きました。

まぁそんな感じで忙しいのに朝から電話野郎からデコメ。
キモ!!
コイツ自分のことあだ名で呼ぶから余計キモイ。
痛いやつだよ。

で今日は仕事先にお知り合いがたくさん来た。
そして迷惑客がきてサツきたし。
全くバカみたいなヤツばかりで困ります。

今年は幸せになれるといいなfesta_d029.gif

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中