正月早々最悪ですわ。。

2008.01.07 19:45|日常
はい、死んでます。

また嘔吐下痢なのよー。
なんでまた…(泣)

4日くらいから調子が悪くって…食っても消化不良で吐き気。
そして土曜日あたりから下痢。

せっかく金曜日会ったのに…
途中でソッコー帰りました。

土曜日なんとか仕事へ。
無理やりですよ。
夜も仕事。

日曜日限界。
さすがにヤバくて早退。
で結果…今週金曜日まで強制休み。
そんなにいらねーーー!!

で今日病院に行って大量に薬をもらってきました。
呑んだらだいぶ調子良くなった~

ってかまためんどくせーことあった(汗)
また明日書きます。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中