もう暴れるしかない!!

2007.12.14 20:44|日常
男は信じられんもんですわー。

昨日 ふとTとメールしてまして~

「カップルじゃないんだから」 ってハッキリ言われたわけです。

そんなんしっとるよ。
でもこの先 彼女になれる可能性あるんでしょ?…

「なんでそんなに焦ってるの?そういうの重い。」
こんなもんよ、所詮。
「別に嫌いじゃないし、一緒にいて楽しい。」
それじゃ意味ないの。
一緒になれなきゃ今までの時間もったいないよ。

そう思うと、一途には思わないほうがいいんだよね。
損をするのは自分だから…


あー男ってわからん。
好きだから付き合いと思うしやるの。
なんで好きじゃないのに、するの?
都合よすぎ。

やっぱいろんな人を見るべきだよね~
ホストの方が何倍か楽か。

明日から仕事だわ~
頑張ろ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ