
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最高の女の称号

2007.12.11 18:39|日常
さてはてまたいろいろ御座いましたのよ。

お仕事行きまして~
Tオルちゃん来まして~
Nオキさんも来まして~

んで終わってそのままデニる(笑)
その時、K、Yから電話が…
ものすごい酔ってるし。

そんで会おうって。
いやいや。
鬼電。
わかった。終わったら行くよって言った。
でNオキさんには悪いけど別れて近くのミニップへ。

ちょーーーーっと!
ただの変態じゃん!!
めっちゃ襲われたし!
人見てるから!!
んでまーな感じ。

起きたら7:30。
とりあえず死んどきたい感じ。
ブチ切れる。

はい、私いびきかいてグッスリらしいですよ(笑)
たぶん疲れてるからww

とりま仕事へ。
そんで明日休みが出勤になった。
終わって、また仕事ー。
もう覚えてないや。

で帰ってソッコー寝る。
仕事。
もう死んでた。
そしたらそれを見かねた部長が明日休みにしてくれた。
Tにメール。
会うことになったww

で帰ってTオルちゃんと鳥タッタ食べる約束してたから待ち合わせ場所へ~
ウマスウマス。
ご飯片手にガッツリいきましたww幸せ~

で駅まで送ってもらう~
新幹線で~
待ち合わせ場所へ~

久しぶりww
が疲れていたらしくいつの間にか寝てた。
しかもまたいびきかいてね(笑)

んで帰る~
Rュウトから毎日電話があるけど出れん(汗)
仕事中は出れないし折り返しするのも時間がわからんから困ってた。
そしたらメールでいつなら電話大丈夫?ってメールがきた。
いいやつだわ~

でとりまKとYから着信があったので電話~
でKに今駅にいるのって言ったら…家まで送ってくれるって~
ラッキーww
んでちょっと話す。
「最高の女だな」って言われた(笑)
何気に嬉しいよねー。
でとりま 悪魔のいけにえ渡す。
帰ってからまた電話がきて~
来月から福島に行く。

はーーー?!なんでもっと早く言わないの!!
しかもかなり山のとこらしい。
Yにもまだ言ってないらしいし。
これ困ったな。

まぁまた連絡するよ って。

そしたらRュウトから電話。
うちが夕方ならいいって言ったから今日仕事してると思ってわざわざ起きてかけてきてくれたらしい。
えーーーーーっww
すごい!!
来月の強制は平日らしいのでできれば行きたいですww

ってかホストで思い出したけどー。
今日ピーポー鳴ってて見たらちょうどうちの目の前で止まったの。
そしたらホスクラの目の前で…
女の子が ぐでんぐでんになってて座り込んでてー。
こうなりたくないって思った。
救急車はヤバイっしょ?!
いくら飲みたくてもそこまで行ったら女捨ててると思う。
つか男の前でいびきかいて寝る女もどうかと思うけどね(笑)

さてと忙しくて読めなかった雑誌でも読みます。
つか買ってから1週間くらいたってるけどー。

あー生理痛痛すぎ。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

