
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろあった3日間

2007.12.08 18:44|日常
まずYと会ってお土産もらった。
そんで面倒で仕事休んじゃった~(汗)

で…帰ってきて寝て~

朝、東京へ向かう。

池様に電話。
もう怒っちゃって怒っちゃって(汗)
全く持って面倒だよー。
3人で話し合い+途中から佐野さんって人もいたけど(笑)
みんなで仲良くすればいいのにー。
もうね、自分より全然年上なのに子供っぽい。

なんとか解決(笑)
でとりまRマへ。
Rュウト~ww
すごい楽しかったのーww
ついたヘルプもよかったし!
Hザキとか、Kズマサとか!!
普通に場内とかしたしね~

そしたら明日店外だよーww
すごい楽しみなんだけど!
オシャレしてこww

あーDロマ行く気しなーい(笑)
だってつまらんのに金払うの勿体無いじゃん!?

で電気屋でソフトバンク契約~

んでー買い物ww
リティラ可愛いーww

ロクシタンお買い物。
いい匂い~ww

でタワレコに行く~
池様がクリスマスプレゼントがほしいって言ってたから電話しながらDVDコーナーへ

何がいいの?
「悪魔のいけにえ」
はい?!
池様はホラーが好きらしいです。
とりま 悪魔のいけにえ をラッピングしてもらう(笑)

でソフトバンク取りに行く。
で池様に電話。

暫くしてYからメール
「俺には教えてくれないの?」
また池様、余計なこと言ったなー。
とりま電話。

でゆいたま宅へ~
ゆいたまお仕事へ~

うちは飯を調達しに行く。
でTと電話。
ちょっといろいろありました。
やっぱわかるんだね。

で寝るー。
ゆいたま帰宅。
話す~

で仕度してタクシーで歌舞伎へ。

Rュウト~ww
お蕎麦屋さんへ~
でなぜか同伴することに…
何もいえない私(苦笑)
でカラオケに行く~
ライオンハートいいよね~ww
懐かしい。

でRマへ。
何故かまた同じ席。
そして同じメンバー。
でも昨日より忙しかったからオキニのヘルプ来なかった~(泣)
であっという間に時間。
帰ろうとして外に出ようとしたらHザキが追いかけてきた。
「後で着こうとしたのにーもう帰っちゃうの?」
うちだって話たかったさー!
しかもRュウトもこんな早く帰ると思わなかったからヘルプ回りしたけど、最初から言ってくれたら行かなかったのにって。
いいやつだわ~ww

そしてMイを引き連れてゆいたまと合流~
暫く話して~

Dロマへ。
店広いしきれいww

が恐ろしくつまらなかった。
以上。
久しぶりに損した感じだった。

でこの怒りを発散しに、プリクラ取りに行って~
いつものコース。UFOキャッチャー

そして うどん屋さんへ。
ここのメニュー全部食べてみたいww

で帰宅。
原始人になりました。

頑張って蛍光灯の作業。うちは見守ってた(笑)

仕度して~おいとま~バイバイ

なんとか乗り込む。
山手で乗り過ごす。

でやっと地元へ。
タクシーで帰る。

池様とYと3人で電話。
池様が今日会おうって~
約束があるからねぇ~(汗)
いじけてた。

それから風呂入って、ソッコー仕度。

8時すぎMと会う。
居酒屋へ~
今度どっか行こうよ~って
後ツーリングにも、
そして 沖縄行こうってww
行きたいがー休みが取れないから絶対にいけないと思われ。
でそれからドライブ。
そしてアウェイ探し(笑)

1時過ぎバイバイ。
つかすごい眠すぎて申し訳なかったー。
助手席マズイー。寝れる(笑)

ソッコ寝る。
仕事ー。

朝みんなにメール送る。
昨日Tからメールきたけど返せなかったー。
しかも朝もきてたからマズイーって(汗)

仕事中Rュウトから電話あったぁ(泣)
仕事終わって~
Tと電話。最近わがまま聞いてもらってるかもww

ということでこれから仕度します。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

