訳有りが好きらしい

2007.11.29 18:57|日常
昨日は仕事終わって~

ソッコー帰って仕度。

Nオキさんから電話。
タクシー呼んだから乗ったら連絡ちょうだいだって~

乗って、電話する。
でNオキさんと合流~
いつもの居酒屋へ。

食う。
牡蠣食えたww
ウマスww
でTオルちゃん合流~

で暫くして仕事へ。

でNオキさんとTオルちゃんが来る。
なんだかんだで12時過ぎまで居てくれた。

そのまま上がりでNオキさんとデニーズへ。
また食う。
リゾットにデザート。
美味いー!

食いすぎて気持ち悪くなった。
帰ってきて~
眠くて寝た。

昼過ぎ起きる。
ネトサ~
Tから電話。そっけない。
なんか最近 ドキっとしなくなった。
メールしなくても平気だし。会うとか。あんまり執着しなくなった。

なんかTに対して好きとか思ってないのかな~とか思ったり。
それからメールきて、夜の仕事休みって言ったら
「ゆっくり休みな~」ってきた。
うち100%好き好きって言われるより、
そっけない+時々優しい っていうのが好きみたい。

で母と恋愛について話す。
「あんたが付き合う人いつも訳有りばっかだね。」
そうなのよ~(汗)

全く 普通の人がいない っていう悲しい現実。
とまー明日がめっちゃ楽しみですww

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ