王子様に会いたいww

2007.11.25 12:23|日常
ミクでものすごい焦ってた日記の理由

職場のYさんが王子にうちが夜の仕事してるの話して、
行ってあげて下さい とか言ったらしい。
だから焦ってるんです!!
まぁ会いたいけど…どうしよどうしよ みたいな(汗)



とまー最近 夜 頑張ってます。
指名もらえるように営業したり~

月に10日出てるけど、倍いきそうです!!

まず昨日は特に予定もなく~
団体がきてそこに着く。


また整頓

T(24) 一番好き。でも…
M(28) 好きかも… 優しいww既婚者。
K(29) ?
Y(30) すごい好きって言ってくれる。Kと同じ職場。バツイチ。

で呼ばれてフリーに着く。
Kの同僚のY。そのまま指名してくれた。
Kとはもう連絡とらないで って言われた(汗)
やりにくい。まさかそういう関係があるなんて言えやしない。

でTオルちゃんも後輩を連れて来てくれた~。
Tオルちゃん来てるのに、普通ににゃんにゃんだから困る。
でYが帰ったのでそのままTオルちゃんの席へ。
9人くらいで来てたけど、みんなうちを見に来たらしい。
それはそれで普通に焦るわ。
しかも写メ撮ろうとしてるし!
まぁ別にいいけど。

で終わって、Yいちゃんとカラオケ行って帰る。

Yと電話。
でソッコー寝る。

仕事。

帰ってきて、Kと会う。
いちおYとの事を話しといた。
で口止めしといた。

で帰ってきてからNオキさんとTオルちゃんに電話。
水曜日楽しみだわ~。

ってかこんなことしてる自分に驚きだよ。
Tのことで悩んでるから先に進めないんだよ~
まず結構面倒だし、いろいろと考えるからね。
それでもN月に会いに行こうと思ってるしww

早く金曜日になってほしいな~ww
Mと会えるかもww

ってかそんな感じで寝て起きたら、
Kから電話。

で切ったら、Yから電話。
うちがKに言ったのバレたし!!だからあれほど言ったのに。

でソッコーKに電話して、
話が違うじゃん!って言って~
また電話があったこと言わないでって言っとく。
そしたらKの電話にYから電話が。

全くややこしいよ。
もう全部切ってホスト狂いに戻りたいね。
その方がすげー楽だもん。
あーこれからどうしようかな~

とまー今日は暇なので録った しゃばけ 見ながら飯でも食います。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ