スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホスト復活説浮上中

2007.11.19 14:05|日常
前回の日記のつづきを。

まず会う。
ってかいつも迎えにきてもらうんだけど…
この車いいよね~ww

それからドライブ~
串○急でご飯。Nオキさん出没情報があったからヤバイって思ったけど。
大丈夫でした。
でそれからドライブ~

裾野の方まで行ったww
すごい星がキレイだったよ☆
すごく寒かったけどね~

で本当はそれで今日は終わるはずだったんだよね。M曰く。
だって
「今日は大人ぶってそのまま帰してやろうと思ったけどダメだった」らしい。
原因はメイド話(笑)
うちもTのこともあるから少し冷静になろうとしたけどダメだった(汗)

結局ダメっていうね。
穴場で(笑)
ほんと優しいわ~
ギューッってしてそれに答えてくれるし、
ひざまくらとかww
甘えてマッタリ話するのが好きー!
で4時ごろバイバイ~

で寝る。

仕事ー。
完全風邪ひいたー。

で Tオルちゃんとご飯。
とりまその日来るらしかったけど、
同伴する事に。ラッキーww
で飲み食い(笑)

で忙しくラストー。
Nオキさんから鬼電。

でメシ行くぞ!って言われたけど、体調が悪いので辞退。

で寝る。
仕事。
よかった、熱ないし、頭痛しないし。
頑張る。
Tオルちゃんから 後で行くね~って。
ってか昼の仕事場にもお客さん呼んでるってどんだけ?!(笑)
指名料ください って話だよねww
で店の景品の まりもっこり 取ってwwってお願いした。

暫くしてNオキさんも来るー。
「Nトウさん来てる!」って教えてあげる(笑)

終わって~

仕度してたらTから電話。
いいとも青年隊(09の店員)にTのこと話したのがバレた(汗)
で そういうこと言うなよ!って
マジーって思ったよ(汗)
でその後…
本当は月曜日会うつもりで、約束してたのに…
うちも風邪ひいてるし、遅い時間になるから水曜日にしようって。
なんか知らないけど 涙がボロボロ零れてきて…
すげー泣いた。自分でも全くわからないんだよね。
寂しかったからかもだけど…
「一生会えないってわけじゃないんだから泣くなよ」って
そりゃわかってるけどー。
なんだこりゃ。



仕事。
日曜日は私服デー
行ったら、Nオキさんからメールで ど○や(よく行く居酒屋)にいるから来い って。
仕事だっちゅーに。

で店に Tオルちゃんもいるらしく、 後で行くって~ とか言うからTオルちゃんに電話した。
電話では行かないとか行ってて…

Kと電話してたらボーイが 指名で~す とかいうから出たら…
来てるじゃん!?
いつも一緒に来るはーにゃんと来てた(笑)
まりもっこりもらった~ww

とりまTオルちゃんはマジ面白いww
恐竜の話しててうちが とりあえず恐竜の名前あげてこう って言ったら…

テクノザウルス

?!?!
Tオルちゃん。ティラノザウルスじゃなくて?

(笑)
もう大爆笑。
どんだけ リズム感いいんだよ!とか

でそういえば 恐竜の映画なんだっけ?って話てて…

ジェラシックパーク

(笑)
Tオルちゃん?
また大爆笑。
っていうかうちのツボだからうちがすごい笑ってるんだけどね。
嫉妬しちゃってるからね(笑)
すげー楽しいww


でとりま暇すぎたので上がり~
Nオキさんに電話したら飲んでるから来い~って
家の方向が一緒だから一緒に帰ろうぜ~って。
とりま ど○やに行って、合流。
それからデニーズへ。
食う食う(笑)
で帰る。
なんだかんだでいい人だよ、Nオキさんは。

タクシー降りて携帯見たら…

N月

Nツキーーーーーーーーー!?
ソッコー電話したね(笑)
すぐ出てくれて、
ずっと連絡できなくてごめんね~って。
いやいや、むしろこんな過去客に連絡してくることに誉めるよ。
会った時の話ししたりして~
うんうん、ほんと売れっ子になったよねww
いい事だ!
そんな感じで行きたくなったから 時間ある時に行く!って言った。
でまた連絡するよ~って言った。
はい、お願いします(笑)

それからYいちゃんとちょっと電話したら…
キャッチ入って~

切ってからみたら、Kだった。
今すごい眠いらしい。
とりま電話。
最近冷たい って言われた。
そりゃね。
ぐだぐだするのいやだったから話した。
Tとの関係も、Mとの関係も。
それでもいいなら いいよって。
やっぱりTの事はよく思わないらしい。
12月1日会う約束してるけど
もし約束破られたら○殺しちゃいそう とか(笑)
そんなにかい?!
しかも散々、 写メ送って とか。
一生のお願い×50回 とかさ。
逆に可哀想になるわ。
チャラそうに見えてマジメって こういう人のこというんだね(苦笑)

そんな感じでオヤスミー。
とまそんな感じなんです。

しかもMも風邪ひいたらしい。つか一緒に風邪ひいたんだろ?

最近 mihimaru GTの恋する気持ちが 大好きで聴いてるんだけど~
カラオケで歌いたいww
あと中島美嘉の雪の華~
カラオケに行きたい。風邪ひいてるけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

