
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LINK 繋がり…

2007.11.16 16:30|日常
おとといは高校の時の友だちとご飯行った。
いろいろ悩みとか話したり~
幸せそうで羨ましいです。
障害がないって一番の憧れだよ。

二人の彼氏はタメと1コ上とかだから…
若いなりの遊びがあるんじゃん?
プリクラとかマジで羨ましいし。

で帰ってからソッコー寝る。
で仕事。
暇ー!

で夜も仕事。
すげーだりぃー。
年下無理。すげー無理。
キレそうになるから。

でちょっとお客さんと恋の話をした。
唇を奪う話(笑)
あと本当に好きだったらホームまで送ってくっていうね。
そんなことされてみたいもんだね。

でMはから飲みに行ってて今帰ってきた~メールが来てて、

Tにも おはよう、お疲れ様、ちゃんとメール送ったのに…返ってこない。

で帰ってからKと電話した。
今日は八王子とかに行ってるらしく、また1時間しか寝てないからヤバイらしい。
でなんとか着いたらしくオヤスミ~

で昼起きる。
電話。
あっ!
もしもしー。
Tから。予約してたのが届いたらしい。
であと 昨日はごめんね だって。
もー。携帯何とかして!!(汗)
あとクリスマス限定。
買うことになった。
ってか普通逆じゃね?!
なんで女が買わないといけないのさ。
そーやってバカみたいにうちは振り回されてる。
それでも好きだからうちも相当だよ。

指輪すると普通に職場の人にバレるから
「俺、なんていいわけすればいいかな?」
別に仕事中は外せばいいじゃん?
「それも考えたけど、それじゃお前嫌でしょ?」
うーん。まぁそうだけどー

とか
「イニシャルどうする?」(刻印できるみたい)
あー。
「TとYだよなー。俺のをYにしてお前のをTにするんだよな?」
普通そうでしょー。
「そんなんしたことねーから普通がわかんねーよ。」
だいたい逆でいいんだよ~
「じゃあそうしような」

うわーーーーーーww
そういうこと言うからダメなの。

きっと絶対この人のこと嫌いになんかなれない。
自分から好きになっちゃったから…
最後まで、結果が出るまで終われないと思った。

確かにMのこと気になったりするけど、たぶん10%くらい。
Kのことはまだ全く好きとか思えない。。。

うちすげー悪い子。

だから今年までにケジメつけようと思う。

来週の月曜日Tと会うから話聞いて、それで答えが出たらちゃんとしようと思う。

とりあえず今日はMと会います。
さてと仕度しよう~

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

