
--.--.-- --:--|スポンサー広告

左右される自分

2007.10.26 20:20|日常
今、昼と夜の仕事をしてるけど…
夜にはあんまり執着したくないんだよね。
昼のお客さんを夜に持っていくこともしたくないし。

そしてプラベで頻繁に連絡とりたくない。
そこまで気が回らないし、うち不器用だし。
すごい嫌になるんだよね。
それって自分勝手なんだけど。

今はTのことしか考えてないと思うよ。
たぶん90%くらい(笑)
だから結婚してたり、彼氏いたりする子が普通に働けることがすごいと思う。

それで昨日の夜、ある人からメールがきて…
女の子紹介してくれない?って。
話を聞いたらその人の友達が割り切って遊べる子を探してて、
条件が可愛い子。
そこですげームカついた。
誰が遊びだけで付き合うヤツに友だち紹介すんの?
そんな男に紹介するわけないじゃん?
しかもそいつ元ホストで顔もいいらしい。
だから余計ムカツク。
女とっかえひっかえして。
わかってて遊んでる女もその男もかわいうそうなやつだなって思った。
しかも お前 とか言われて怒りMAX!!
お前に言われたくねーんだよ!!って思ったね。
腐った野郎大嫌い。地獄に落ちろって思ったもん。

それから妹にメイクしてほしいって頼まれて、
メイクしてやった。
久しぶりかも人にメイクするの。
別に嫌いじゃないんだよね~

で寝る。

朝、Tからメール。
昨日、連絡できなくてごめんね だって。
別に送れないかもって最初に言ってたから全然いいと思うけど。
まぁ嬉しいんだけどねww

でまた客からメール。そこまで暇じゃねーっつーの!
今そういう気分じゃない。
ましてや昼の仕事の休みも減って何も出来ない状態なのに、
あーーーー!ってなる。
大丈夫か?自分(笑)
さっさと貯金してやめよう。
主任にもやめたほうがいいって言われたし。

ってかめっちゃ気が早いけどクリスマスのテンプレにした。
ラルクのHurry Xmas聴いてたら、一人クリスマスモードになってた(笑)
嫌なことほっといて好きにやろうじゃねーか って思った。

全然関係ないけど言わせてほしい。
アイスが2回連続で消えたんだけど。
食おうとしたらないの。
誰も食べてないとか言ってるけど。
それで今めっちゃイライラしてます(笑)
アイス食わなきゃ気がすまねぇー!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

