激しくご近所さん

2007.10.24 15:06|日常
ラルクのあなた聴いてます。いい曲だね~

最近、灰銀の新曲聴いたんだけど…
やっぱギター最高ww
やっぱそこは好きだよ。
もうキャーキャーとまではならないけど、でも普通に好きだな。
人として大好きだし。
あーいう人がいいんだよ。
ぶっちゃけ今でも結婚したい№1です(笑)
きっとこの先も変わらないなー。

んとまー
昨日は昼すげー暇だった。
で夜行く。
暇と思ったら普通だった。
最初に着いた客が最悪でキレそうだった。
足ならまだしも腰とかお尻とか触ってくるし。
コイツ何?!って思ったわ。
何千円しか払ってないのに触るんじゃねーよ!って思う。
最後に着いた人はすげー家が近所だった。
米屋の~で とか(笑)
同級生とか知ってたし。狭いな~。

でその後Yいちゃんとご飯食う。
そこのおばちゃんめっちゃいい人なの!
ご飯も美味しいし。おむすびめっちゃ美味しかったww
落ち着くわ~

でいろんな話して、解散~

風呂入って寝る。
昼の仕事した後そのまま寝るのはいいけど、夜の仕事した後は絶対お風呂入らなきゃ寝れない(笑)

しかもTからメール来なかったし。
たぶんうちが送るの待ってたとかそんな感じがしそう(汗)
昨日待ってたのにメールよこさなかったじゃん?って

今日は何しよう~
ってもう15時なんだけど(笑)

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中