ただ口約束で繋がれてるだけ…

2007.10.16 18:52|日常
あれから即寝して…
1回起きるけどまた寝る。
しかも夜Tからメールきてたし。
で朝も来てそれで起きる。

そしたら電話かかってきた。
新作出たぞー って。
つか疲れてるし。眠いしー。
6時40分までに来いよって。
あー限定に弱いうち…(汗)

でまだ眠かったから寝た。
そしたらまた電話かかってくる。

仕度する時間になって仕度する。
駅に向かう。
へんなおっさんに絡まれるし。
すげームカツク。ってかウザイ。
勝手に携帯に触られてすげー腹立つ。
それから駅について
また電話くる。
平然と入って来いよ とのこと。
うちがへんなことしでかさないか不安らしいです(笑)

で店へ。
つかTしかいないじゃん。
新作付けましょうか?だってww
付けてもらう。
なんかドキドキするじゃんww
鏡越しに見えるところがまたドキドキするーーー!
うわー可愛い可愛いww

それから駅中のカフェへ。
店員さんイケじゃん!!
んでマターリ話す。
なんか気分的にまたこの関係について聞いてみた。
彼氏、彼女の関係で縛られたくないんだって。
その関係になれば気も使うし…だって。
しかもほかに女作る気もないし、今は仕事なんだって。

うん、よくよく考えてみればただ彼氏、彼女じゃないだけで
生活面とか付き合いは恋人みたいなんだよね。
その言葉だけで縛られたくないだけで…
うちが好きなことは迷惑じゃないみたいだし、
居心地がいいって言われたから
これでいいのかな って思う。
うちは彼氏、彼女って言葉にこだわってたのかなって。

Tはこれから名古屋に行くらしい。
そんな感じでバイバイ。

帰ってる途中Tさんから電話。
意外とマメだね(笑)

帰ってアプリやって寝る。
昼間仕事。
コンタクト片方とって視界が気持ち悪かった。
終わって携帯みたらTさんからメールきてた。
彼女にうちと遊んだこと話たら 遊んでくれば だって(汗)
それはそれで寂しいよね。
うちだったら他の女と連絡とるとかあり得ないもん!

最近初めて再放送の医龍みて面白いと思った。
今さらかい?!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ