
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上タンとタンシタの違い

2007.10.12 23:00|日常
はい、行ってきましたww

まず昼くらいに電話がきて、
8時15分と7時15分どっちがいいか聞かれる。
ってか7時がいいに決まってます。
しかも前の日1時まで起きててくれたんだけど
うちがメールしなかったからふてくされて寝たらしい。
ヤバッ。
悪かったな~

それから静岡に~
そしたら電話。
店に来ていいよ って言ってくれたので行く。
仕事終わるのを待つ。
そしたらすぐ来た。

んでご飯行こう~って言った。
寿司がいい!って言ったのに焼肉になった。
んでタン塩が食べたかったのになくてその上の上タンかその下のタンシタか迷ったけど、上タン頼んだ。
で結局タンシタも頼んだけど…
クオリティが違いすぎる。
お値段も 上タンが1800円。タンシタ580円。
そりゃ違いますわ。
他にも大好きなレバ刺しとナムル頼んだり。
Tは玉子スープ頼んだりしてた。
んでご飯を2人とも頼んだんだけど…
Tが大ライス、うちはライス。
んで店員さんがライスです って来て置いていったのは、
うちに大ライス、Tにライスだった(笑)
つか逆だろ?!
あまりにもおかしくて2人で笑ったからね。
しまいには
「お前の方がたくさん食べると思ったんじゃない?」とか言うし。
しかも
「お前、肉似合うな(笑)」って。
どんだけよ!

んで玉子スープの玉子が美味しそうだったので一口ちょーだい!って言ったら…
フーフーしてくれて、アーン って(笑)
キャーッww
ちょっと!!

とまーそんな感じで食い終わってお勘定。
素晴らしいお値段でしたww

それでロマンティックな噴水の所を通って行く。
んで 水族館に連れてってお願いしてみた。

んでいつものコース。
全く寝起きが悪いこと。
慣れたけどね。

んでババーイ。
それから109へ。
んー。普通だった。
でTが言ってたボブスみる。
1回ちょろっとみて、何がほしいのかわかんなかったから出る。
でメールする。
帰ろうと思ったらメールくる。
しょーがねー 戻る。
でまたボブス入る。
店員さん覚えてたし。恥ずかしいじゃねーか!
店員さんと話しながら電話する。
ってか店員さんイケメンww
しかもめっちゃいい人だしーww
メンズ服だけど普通に通いたいー!

で買って、Tに渡して帰る。

明日から仕事だー。頑張ろう。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

