
--.--.-- --:--|スポンサー広告

激しくイラつく時

2007.10.09 13:44|日常
やっと忙しい3連休から開放されました。

土曜日は忙しくて夜もミーティングあったから早く行って~
しかも無駄に髪型頑張っちゃったし(笑)
盛り盛りするのがすっげー楽しいww

んで ウザ客。
馬鹿みたいに勘違い。手つないでくるし。どんだけー!
んまー我慢。

んで忙しく終わって、帰って、さっきのヤツからメールくる。

つかハートだらけって…激しく気持ち悪かったよ。。。
しかも浮気したら怒るって…
あんたうちの何?!ってすげー聞きたい。
馬鹿みたいな答え返ってきそうだから聞かないけど。

それからも ハート+浮気 に悩まされる。

で4時くらいに寝る。
起きて仕事。

眠いね。
でまた仕事。
昼にママからメールきて 私服デーって言われた。
つーことで悩みながら選ぶ。
結構気合入れたらみんな意外と普通だった(汗)

んでウザ客。
今度は
「お酒じゃなくてまりあちゃんに酔ったの~」を連呼する男。
1回じゃ どーも で済むけど何十回も言われたら聞き飽きるよ。
そいつもちゃっかり手つないでくるし。

次は別にウザってわけじゃないけど、
きっとそのお客さんホロ酔いだったんだろうね。
すごい気分良さそうだったもん。
いきなり その唇いいですねww って。
「キスしたら気持ちよさそう~」
(はぁ。)
「彼氏さんとかに言われませんか?」
(いないけど?!)
「いいなぁ~~~」
(大丈夫か?)
すごい気分良さそうで今にも夢の国でも行きそうなくらいだった(笑)

で終わる。
女の子に送ってもらったんだけど、
結婚して子供がいるっていう。しかも21で結婚したって!
羨ましいww いいなぁ~ だよ(笑)

でソッコー風呂入って寝る。
起きて仕事。
完全に眠い。
しかも生理痛に悩まされる。
痛すぎてすげーイライラするし。
んで最後の方入替の書類の照らし合わせ頼まれてひたすら神経使って起きようと頑張った。

で今に至るわけですが…
普通に帰って寝たね。

そして今9日13時です。
やっと休みだって言っても既に半日終わってるんだけど(笑)
しかも明日は両方あるしね。

暇だからあの前録った 世にも奇妙見ようかな。

つかさ、営業すると精神的にイカれるね。
好きな人いるとなおさら。
その人より客と連絡とってる回数が多いと思うとすげームカツク。
だからうち送信したらソッコー消す(笑)

あと返してないのにまた送ってくるヤツとか。
仕事中なんだけど?!ってなる。

あー勘違いヤロー万歳だね。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

