自分はのび太だと思った瞬間

2007.10.01 20:57|日常
昨日あれから 仕事終わったよ っていうメールがきて…
まぁやりとりをしてたわけですよ。





で、寝てたっていう。
しかも11時。
しかも11:04~11:05 の1分間で寝たからね。
2分にメールきてうちが4分に返して5分にメールきてたから(笑)
しかも未読。
完全に熟睡ということになります。

起きて気付いた時 自分はのび太じゃないかって思ったもん。
かなりびっくりしたね(笑)

で朝そのことと一緒に おはよ のメールしたらやっぱりびっくりしてた(笑)
「本当に寝てたのかって思うほど早かったよ」
そりゃそーだよな。
誰がそんな短時間で寝れるヤツがいるのかってうちだって知りたいもん。
ってうちだけどな(笑)

でもよほど疲れてたんじゃないかと思う。
だって仕事中もめっちゃ眠かったし。
とてつもなく眠たい時の人間はすごいもんです。
っていっても6時間くらい寝れれば十分なんだけどね。

そんな感じで特にすることもなくあっという間に夕方。

最近、家に居ることが少し苦痛でしかたないです。
やっぱやりたいことあったりいろいろしたければ一人暮らしの方がいいなって思った。
早く貯金して一人暮らししよ~っと。

それとまた食いたい病になってます。
ヤバイー。今日なんて四六時中食ってたもん。←コレ重症。
しかもTに土曜夜の仕事でピザ食って仕事終わって帰ってまた食ったこと話たら 太るよ って言われたからね。
ハイ(汗)
明日からまた頑張らないと!

そして今日ネトサしてて、
めっちゃ姫系小物がほしくなったー!
フリルとリボンがついたミラーとかほしい。
それとパールのバレッタ。

ってそういうキャラじゃないけど。

最近思うのが メールしすぎてネタがなくなって大変困る。
メールはしたいんだけどこれといって話すことがなくてすげー考える。
どんだけー!って感じだけどね(笑)
だって今日は休みだったから朝からメールしてて、
夕方前から忙しくなるから数は減るんだけど、
合わせて40通くらいメールしてるんだよね。
こんなメールしたことないよ(汗)
それとなんか激しい思い込みなのかもしれないけど…
あの長電話した時からなんか優しくなったなーって。
仕事終わるの待っててくれたり、
心配してくれたり、
わざわざ休憩中って言ってくれたり。
今だけかもしれんが(汗)

まぁそのくらいあってもいいよね。


ってことで明日からまた仕事頑張ろ~!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中