情けないと思うのが本音

2007.09.24 21:29|日常
なんだろなこの気持ち。

今までは 同情?
好きだから?

うちは売れっ子の嬢でも風でもない。
別に金持ちでもない。
一生懸命働いて…限られてる給料で…
それでも助けたいから助けてきた。
でもそれを続けていくうちに 時々悲しくなるんだよね。

冗談言われても笑う余裕さえもない。
本当だったら返信するメールに絵文字も入れたくない。
だって笑ってないし。

別に騙されてるとは思わないけど…
でも何か足りない。

あの前会いに行ったときNさんから電話あって…
すぐTに会ってることバレたんだよね。
そしたら朝メールがきて…
あんまり自分を安売りするなよ ってきた。
なんかすごい悪いことしてるみたい…
心配してくれるし、なんでも相談にのってくれるし。


まぁー重い話はここまでにしといてー。
昨日CC終わりましたー。
ってか切ないけどー。
ザックスいい奴なんだけど!
ってかあれ10みたいにスフィア売ってくんないかな(笑)
映像だけみれたらいいのにね~

そして今リティラのサイトみたら気になってたスカート予約開始してた!
すごいほしいなー。
どうしよー。
サマンサの新作も気になってるんだよね~。

来月あたりR店行こうかな~。
ってか久しぶりにサイトみてさ。
ダイヤモンド…1、2部あんのかな?
D志さん気になるんだよねww
そしたら1部とか。
ってかRュウト髪型…だった。
やっぱ同じお金使うなら満たされる方がよっぽどいいよねww

ってか昼職の常連さんに夜バレてた件なんだけど…
普通に出勤日言っちゃったけど来ないよなー?
来たらマジ気まずいけど(汗)
うわーうわー。
コワイコワイ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中