大変ご無沙汰しておりました

2007.09.14 18:51|日常
ちょっといろいろありまして…

軽い人間不信になってました。
あっ、今はもう大丈夫です!

逆にこの1週間いろんなことがありすぎて、
自分の性格を恨んだり、
人を疑ったり、
自分のこと好いてくれてる人に相談して迷惑かけたり、
このまま切ってしまおうかって思ったり、
でもやっぱり大切だから切れなくて、
泣いた。
そして信じることにした。

やっとその気持ちに気付いてくれて、
今まで以上に大切な存在になれた。

そんなこんなで今は昨日買ったFFCCにドップリとはまってますww
ってか面白すぎ!!
そしてムービーすごすぎ!!
鳥肌ですな。
暫くはゲーマーになりますww

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中