デリカシーのない人は嫌い

2007.08.31 17:39|日常
昨日は仕事行って~
あっという間に時間が過ぎて…
家に帰って仕度して~

道頓堀に行きました。
結局お好み焼きだったの。
ってか部長酒癖悪りー!
夜の仕事してりゃーどんなのが痛客ってわかる。
もうね、酒乱だよ。
殴るし、ビールこぼすし、他のお客さんに絡むし。
全く女の子達引いてたよ。
一緒にいるあたしが恥ずかしかったよ。
しかも うちまで殴られそうになったし。班長が必死に庇ってくれたけど。
「ブスちょっと来い!」とか言って。
笑えないよね。
いくら思ってても、いくら自分で解っててもみんなの前、しかも他のお客さんの前で大きい声で言うって。
酒入ってるとか関係ないよね。
すげー腹立つ。
デリカシーない人ってほんと嫌い。

ほかに素面は4名ほど居たけど…F班長はドン引きで顔笑ってなかったわ。
それもそれで気まずい。
やっぱいろいろ見ちゃうのよね(汗)

暫くして解散+主任合流。
カラオケ~。
もうね、Yさんの歌声は神ものだよ。
気持ち悪すぎて若干シンドイ(笑)
ってか部長はお眠りになられました。
そしたら飲んでた人みんなテンション上がってた(汗)
そして…Tさん。
結婚してるんだけど…いきなり、
「カヅカさんはおつきあいしてる男性はいるんですか?」って
えーーーーーーっ?!
あんた、そりゃいかんだろー!
散々絡まれ…なんとか逃げましたけど…
酔ってるって怖いもんです。
Yさんは変態発言してるし。
途中から合流した、Yさん(女)はいい気分だし。
女ww って感じになってた。
羨ましいわ~

途中Tと電話、メールしてた。
幸せだ~ww
なんか意地悪だけど、優しい時すごいキュンwwってくる。
毎日メールしててもいつもの時間に、メールできないとちょっと寂しい。
一言でも声聞きたいって思う。
早く会いたいな~

で解散。
Kさんは部長送って、その後うちと主任とYさんで3次会へ。
飲み屋へ。
マスターとおしゃべり。
そこでもYさん変態発言だし。
全くー!
でも楽しかった。

んで解散。
タクシーで帰る。
眠い。
ソッコー寝る。

12:30 起きました。
だいぶ寝たわ~。
こんなに寝たの久しぶりかも。

それからネトサ。
テキトーに時間潰して~
マイボス~ 明日録画しなきゃww

あー明日メンドイなー。
トラブルなやきゃいいけど…

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ