自分で確信した瞬間

2007.08.17 19:53|日常
はい、只今帰りました。

ヤバイ。自分マジで変態だわー。
その痴態さに全く笑えません。
たぶん他の人ならドン引き間違いなしだね。

しかも素質あるらしい。
女優になれるかな(笑)

っていうか今回はマジまずかった(汗)
すげぇムラムラしてしょーがなかった。
なんでだろうね(笑)

あー変態だからか。
冗談で太ももに根性焼き付けられそうになってマジ焦るし。
それを見て喜んでるT。
普通じゃないねww

もういいや って開き直ることにしたww

でバイバイして~
高校の時の友達と会う。
久しぶりだ~
サイゼで5時間くらい話してた(笑)

でプリクラとって~
今度はみんなで会おう~って。

しかも高校の同級生の何人かは結婚してたっていうね。
すげー。

でもやっぱ思うのは美男美女ってそういないもんだね。

明日から仕事だぜ~
頑張ろう。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中