スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り占めしたくなるの…

2007.08.14 22:01|日常
let go って本当にいい曲だよね。
歌詞がめちゃくちゃいい。
切ないし、ほんとその通りって感じなの。
YOSHIKAさんの歌声がまた最高(泣)

でずーっとエンドレスで聴いてる。
もちろん寝るときも。

昨日はまた知らんうちに寝てた。
そしたら電話。
起きてソッコーかけなおす。

「何してた~?」
寝てた…。
「ごめん。じゃあ寝ていいよ。」
いや、起きないとまずい。
ってな感じでテキトーに話す。

でまた後でかけなおすわ~って。
それから2時間くらいまた電話した。

なんだこの安心感ww
んで16日会おうか~?ってww
やべー。ちょー楽しみなんだけどww

それでおやすみ~って。

朝起きて、仕事。
暇だー。

でもずっとやらなきゃいけないことやってて手が痛い(泣)

で帰ってからジーンズ買いに行った。
バギーは24インチで全然余裕なのに…
スキニーは26インチ(汗)
ウエストが入っても足が入んねー!

でも前は30インチだったからそれに比べるといいよね☆

でもその後マックのポテトM食っちまった。

明日も頑張ろう~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。