
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり女の子だもんww

2007.08.11 20:17|日常
いやー、充実したお休みでした!!

昨日は仕事終わってから急に東京に行く!って決めて、行っちゃいました!

とまー終電で行ってそれから、ゆいたまの働いてる店へ~
あの雰囲気久しぶりだったー!
ってかあんだけ飲めるゆいたまスゲーよ!!

それからいろいろ悩み聞いてもらいながら帰った。
その間ウザイくらいの非通知に悩まされマジキモかったー(泣)

うん、嬉しいよね。
いっぱい溜めてる不安を話したら…考えすぎかも とか思ったし。
好きになったんだから ね。


で知らんうちに死んでた。
起きたら7時とか(笑)

おわー!!
急いで仕度して出た。
Rマ到着~ww
久しぶりの感じ。
R斗相変わらずカッコイイしww
でもNツキにも会いたかったな~

Kルアと目があって挨拶された時 綺麗になりましたね! って。
覚えてるのか?!
でも嬉しいよね。女の子ってそうやって可愛くなっていくよね~ww

それから店出て~
ゆいたまと合流~

まず恒例の ゲーセンでストラップ取り。
今回はバナ夫さん取りました~

それからほしかったパンプスを買いにアルタへ~
でカチューシャも買う。

で 太一様の握手会整理券を求めに本屋へ。
ゲトー
ってかめっちゃ緊張したし!!
何?!って言うくらいね(笑)
サインしてもらって握手した時間は数秒だったけど…
生太一様… 綺麗だよーーーー!!!

でバイバイーww

それからマウジーでほしかったハットと
スライでシャツ購入~
店員さんほんとスタイルいいし美人ww
こうなりたいですww
ってかうち ホント スライ大好きww

で激混みの中 グリーンで帰りました。
そしたら親が めっちゃ黒い!って驚いてました。
日焼けしたらしい。


今日はおもいっきし肉を食らったので若干プラスしましたが…
明日からがんばるww

早くベストとスキニーとバギーがほしいww


そんな感じでまた音楽探し。
最近は邦楽聴くこと多いです。

つーことであの前…ipodでイヤホンを片方ずつして一緒に聴いた曲、落としました。
Tが好きなラルクの夏の憂鬱。

これ思い出になるね(苦笑)
ってか めちゃいい曲だね~
なんつーかちょい切ない感じ。

あーこうやって忘れられない思い出が一つ一つ増えるわけですよ。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

