いい女

2007.08.09 21:15|日常
ってどういう事なんだろうね~
個人的には いい女 になりたいわけでして…

やっぱ 男に金を使ってる場合じゃねー って思ったわけ。
だってそれで何が返ってくるかって言ったら 何も返ってこないべ?

あっ、ホストは違うよ。
あれはいい意味で女を磨ける場所だと思う。
いい男に会いに行く為にそれなりの努力をして行くわけだし。
絶対効果はあると思う!!

なのに素人の男に金使って…
ダメだこりゃ。 とはっきり感じたわけですよ。
友達なら割り勘!これ絶対。
母性本能くすぐられて逆に払うようじゃまだダメだな。


ってな事で今日は仕事終わって 美容室行きました。
前髪つくってみた!
5年ぶりですよ!?
そりゃ不安ですよ。
でも意外といけるんじゃん? って思った。

で買った雑誌見て~
久しぶりにSカワ買ってみた~ww
SLYたくさん載ってたから嬉しい~
後は毎月買ってるグラマラスww
この雑誌はマジ好きww
ほしいバッグとか服とか、パンプスとかたくさんあるぅー!
お金ない(泣)
まぁ自業自得ですわ。
これからは自分磨きの為に使う。

でも心の隅で 悪の企みが… うわおー!
どちよー。
ぶっちゃけ 好きじゃない(その気がない)人とでもできる ってことがわかった。

あーこういう事か~ って去年、風の店長が言ってた意味がわかった。
1回しちゃえばどうでもよくなるんだよ って。
確かにその通りだよ。

あー重症だぜ。


ってか 可愛くなりたい。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ