
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤバイんだよ!! w(惚)w

2007.08.02 11:40|日常
はい、おはよです。

昨日は仕事終わって~


ちっきしょー!!
はい、もう決定打でしたね。
昨日Tとメールしてて…
これ以上は優しくしないよ。
なめてんじゃねーよ!!
おめぇ の頭には ありがたい っていう言葉は入ってねーのか?
あたりまえみたいに思ってんじゃねーぞ。
情けねーとは思わねーのかよ??
全く。

つーことでケリつけたい。


とまーそんな感じ。

なのに…。
内容を言うと…うちTにお金貸してるの。4万ほど。ほんとはもっとだけど。
しかもその他いろいろ奢ったり。
で明日(今日)会って貸すって言っておいてお金あげようとした自分。
でも交換条件に 会って話す時間ほしい って言ったの。
そしたら用事があるから次でいい?って

さっきメールきて、用事なくなったから会えるって。

でもさたぶんお金の為だよね?

ってつくづく ダメ男に引っかかるうちだけど。
もう離れようとして決心してもメールがきて引っかかってる。
ヤダ。
なんでだろ。

で暫く悩んだ。
でも用事入れちゃったって言ったよ。

うん、終わったね。
あとは本当に返ってくるか。
期待はしてないけどね。


それがあって、今一人でいたくない。
誰かに慰めてほしいからホスト行く。
うん、Rュウトに会いに行こうww



朝 ゆいたまと ウィルコム~♪
やっぱ ホスト ですよね??
うんうん、バカな男はほっときましょ~
そんな感じで目が覚めた。
でもしかしたら 今日 行くかもww


でそれから 流行のミルククッキー食う。ウマスww
でネトサ~
やっぱTワちん可愛いよね~
結構スキー!!

でいつもの音楽探し!!
探してたのハケーン!!

Boom Boom Satellites

この人たち素晴らしい才能持ってるよね。
うち最近はそれでも邦楽聴くようになって、
まぁそれでも洋楽好きは変わらないけど、
今まで洋楽と引けをとらないのが
エルレ、GD だと思ってたけど…
ここにもいましたよ!!

なんてカッコイイんだ!!
惚れたね。

即落とした。
もっと聴きたいわ!

ってかこの人たちのこともっと知りたい!!
調べよう。

仕度しようかな(笑)

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

