もう疲れた

2007.07.30 11:32|日常
なんか自分のしてることに 意味がわからなくなってきた。

うちが聞きたいのは 絶対 っていう言葉じゃなくて ありがとう の一言なのに…

イライラなんだか情けないんだか、いろんな気持ちが混ざり合って 抜け殻のようです。

ほんと 人ってキライ。
こんなにも嫌いになれるんだね。

一瞬でも好きと思えたのもすごいけど、
それ以上の早さで嫌いになれる。

やっぱ勘違いだった。
早く気付いてよかった。

あーマジだりぃ。



と思ってる今日です。
なんかわかんない。
↑は朝、別れてからソッコー書いたんだけど、
振り返ってみれば キライ だけど スキ かもしれない。
うちが考えすぎなのか、
でも価値観の違いってこういうことなんだ ってわかった。
自分のことなのに、全然わかんない。

スキって1%でも思ってる?
それとも…本当に キライ になった?
数パーセントの可能性にまだかけようとしてる?

教えてよ?

やっぱ自分じゃ解決できそうにない。
本当に恋愛偏差値ないな、うち(苦笑)

とりあえず、食いたいもの食ってやろうと思って、
モスでセット食った。
このくらいいいだろ!!(笑)


うーーーん。冷静になろう。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ